プロフィール

H.A.TtriQ

  • Author:H.A.TtriQ
  • 画像は第24回全国高等学校クイズ選手権で着たTシャツ。手作りです(^^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


行ってきました!@みき

こなちゃんに誘われてxyz発クイズサークル(仮)に。

ちなみに正式名称が昨日決定しまして「next steps」になりました。だから↑の名前はちょっと違うって言うことになります(笑)

それでサークルではなんかいろいろありまして、楽しかったです。
それには訳があって・・・
人生においてあんなに沢山、早押しボタンを押したことが無い!
しかも正解できたことも無い。それくらい凄かったです。
なんとなく自分が凄いと感じた(ぇ)

あとは、自分のどうでもいい運のよさについて改めて凄いと思った。茶畑さん企画で決勝戦は団体って言うのがあったのですが、あるチームにドラフト4位(一番最後)で指名されて、最終的には私がいるチームが優勝してしまったという事。しかも私は1問も正解することなく・・・。高2のときの開成での例会でも私はほとんど何もせずに(というか足を引っ張った)準優勝だった・・・。どうして、こういうどーでもいい予想だにしないところで運を使ってしまうんだろう(-_-;)
小形さんお世話になりました。なんかいい思いをさせてもらっちゃって・・・f^-^;ドラフト指名ありがとうございました。やっぱり足を引っ張った感が強い。
川崎さん、本当に凄いですね。女なのにあまり料理系のことが分かりません(お菓子なら少々作りますが/爆)そして、ありがとうございました。
shotaくん、何かと気を使ってもらってありがとう。連合長と会長頑張って。

なんていうか、団体戦っていいですよね?。強い人と組めるなんて滅多に無いことですから。むしろ戦ってきたほうが多い。しかも惨敗(=ボタン押せない&答え分からない)。
あと、驚いたことも2・3ありましたけど、これは内緒の方向で(笑)

それからなんとなく↓のやつ描いてみました。(大学の講義中に/殴)
PA0_0028.jpg

ロゴ(のつもり)です。
ケータイのカメラで撮ったせいで画像が汚いし、見にくい。
見たい人は頑張って見てください。・・・多分、見る人はいないと思うけどなぁ。


あと、重要事項忘れてた!
このブログの由来。こなちゃんに昨日教えると言っておきながら言い忘れてた。(昨日の帰りは時間との戦いだった。)
≪由来≫H.A.TtriQ。前の3つのアルファベットは高校生クイズの2・3年生のときのメンバーの苗字の頭文字。
あえて誰がどれかは言わないけど。
で、当初はshampoo H.A.T(しゃんぷー・はっと)にしようかと思ったけど、なんとなくやめた。それからというもの「はっと」のつく英単語を考えてみた。でも、そう時間はかからなかった。帰宅途中にパッとひらめいたんだけどね(笑)
あとはいろいろ意味合いがあるような無いようなそんな感じ。
適当に関心していってくれぃ(*^^)ノ


ってなかんじです。
つまりはノリです。
じゃあ、まったね?。

あだちへ>
開成のshotaくん(他)が「3人目のメンバーはどうしたの?」と、気にしてました。説明が中途半端になった。それだけ(ぇ)
こなちゃん、「nextsteps'」の掲示板が凄いことになってます(笑)
これを見た瞬間笑えた・・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!「永遠の二十歳」という言葉もやや苦しくなってきたゆーじです(苦笑)

例会おつかれさまでした~&団体戦ではお世話になりました(笑)いや、やっぱり女の子がいると花があるしね(^^v
まあ、自分もああいうところで運を使って普段はさっぱり・・・なタイプです。でも、生きてるから大丈夫!(←なにがじゃ!)あの4人はみんなそういうタイプだったり(失礼)

まあ、若者とおっちゃんがごっちゃのサークルですがこれからも一緒に楽しもうね!

ではでは~

ゆーじさん、いらっしゃいませ~。そして、初コメントありがとうございます。もしかして、「新藤アキの日常」からこっち来ました?

では、本題へ。
私もあと2年で「青春の10代」の卒業です(笑)
こんな感じで(どんな感じ?)どんどん、どんどん、おばあちゃんに近づいていくのですね。

そうですよね~。なんか女の子が隣に座っているだけでシャンプーのいい香りとかしてきそうですもん。(注:3年間女子校にいた。そして現在も女子校)教室なんかピンクの花が飛び散っています(笑)
私からするとクイズの強い方々に囲まれて、なんだか不思議な気分です。そして、男の人に周りを囲まれるのも不思議な体験。

「人生生きてるだけで丸儲け」って感じですか?あのチームは似たもの同士だったんですね。


ども。

 あと2年で「青春の20代」を卒業する橙です。
 クイズに興味を持っていただける女性が増えて(少なくともネクステでは)有難い次第です。
 花も実もあるプレーヤー目指して頑張ってくださいな。

 というわけで、リンクとトラックバック貼りましたのでご報告まで。

ありがとうございます。

あと1年と半年くらいで10代を卒業します、みきです。


ご丁寧にありがとうございます^^
もっともっと頑張ります。
ではでは15日に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【nextsteps】blog! blog! blog!

 それにしても、最近blogをはじめる人が多い!  nextstepsのメンバーでもブロガーが多いです。  それぞれの視


 BLOG TOP 


