プロフィール

H.A.TtriQ

  • Author:H.A.TtriQ
  • 画像は第24回全国高等学校クイズ選手権で着たTシャツ。手作りです(^^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

今日はどんな日?(時計機能付)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



疲れたよ、パトラッシュ

弱音は吐かない。

だけど、ここでちょっと言わせて。

たぶん、少しは心が軽くなるから。



大丈夫。明日にはきっと元気になっているから。

がーっと。

言いたいことを言ったら、すごくすっきりした。

ありがとう^^

うん。また明日から頑張れる気がするよ!

「めんどくさーい」って言わないで、前向いていられる気がするよ。

こんこん。

夏休みなのに集中講義のおかげで1時間目?5時間目まで授業ですよー。

ま、いろいろな関係でコンタクトレンズ作りました。

まだ試供品だけど…

一日目(眼科で装着練習)は固めだけで30分以上。(推定)
二日目は家で装着。両目で35分くらいかかった。
三日目の今日は学校で装着。両目で15分くらい!

おぉ、確実に成長してるよー♪

明日は朝に眼科行って、女だらけのクイズ大会という大会に行ってこようと思います。

楽しければ全然問題なし!

しかも高校のとき以来会っていないクイズ友達(女の子。美人さん)もくるんだって!楽しみー。

テレビー。

今日は丸一日テレビに丸かじり。

甲子園観てた。

な?がわさんの母校が優勝!おめでとうございます^^



そのあとは『ごくせん』の再放送とか。
ぱそこに溜まってるテレビの整理。現在『はなまるマーケット』(笑)

ちょっとだらけた一日。

いつものことだけどね(苦笑)

もうちょっとでみんなと会うんだけれども、全く何しようか決めてません。

ごめんよー。

しかも集合時間すらまだ考えてない。

とりあえず2日前には連絡できるように頑張ります。(何を?)

あだちは残り少ない夏休みを楽しんでください。

逃走中。

現実逃避中です。

ブログ、ミクシィ、ネクステのホームページ更新、倶楽部AIの更新。
その他諸々やってました。

完全に現実逃避!

マズイよねぇ…

とりあえず明日乗り切ったら化学系やらないとマズイ。

そして、英語。なんとかなるさぁ。

と、いえるのは持ち込みが可だから。

もう少し頑張れば夏休み。

実質8月になっても1週間くらいは学校に行かないといけないんだけどね(^^;

さぁ、テスト!

お久しぶりです。
日付を見たら2ヶ月ぶりなんですね(^^;
放置しっぱなしですみません><

やってきました、夏休みを楽しく過ごすためのテスト週間!

さっぱり。

先生に顔覚えているらしい…
終わった時に「どうだった?」って聞いてきました。
あわわ、あわわ。どうしよう。
ほとんどテスト勉強なんかしてないですよー。
とは言えず、ど忘れしたっていいました(苦笑)

これからのテストがんばろうっと。

続きを読む »

すごい!やばい!

履修登録をしました。

もし、全部の単位を取得できたら…

と、計算したらすごいことになってました。

上限をかなりオーバー!

まぁ、今年1年は頑張ります。

なので、ちょっとアルバイトは遠慮。

だけど、学生生活を目一杯楽しむ!のポリシーを持って。

Why?

今朝、朝寝坊してかなーり遅い時間に起床したのに

今、すっごく眠たい!

まだ9時なのに…(苦笑)



うーん、果たして本当に今年成人するんですかね?私。

うっそぴょーん♪

って一度は言ってみたい。

いつも騙される側。

今日も弟に「お父さんとお母さん、お昼ご飯食べに行っちゃったって」
と、ウソつかれました。
姉の威厳なし(笑)

1年後の自分への手紙。

というタイトルで記事を書いてみてはいかが?>こなちゃん、あだち

では、続きを読むからどうぞ。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


